Home > Flash > MacでProgression3.1.42を使って複数のCastをAddChildしてみると

MacでProgression3.1.42を使って複数のCastをAddChildしてみると

下記のソースでエラーがでちゃうんだけど、自分の環境だけなのかな・・・?
20個以上のCastをAddChildしてくだけのソース。

 
	private var cast01_mc:CastMovieClip;
	private var cast02_mc:CastMovieClip;
	private var cast03_mc:CastMovieClip;
	・
	・
	・
	private var cast20_mc:CastMovieClip;
 
	public function IndexScene() {
		// ブラウザ同期時に出力したいタイトルを設定します。
		title = "test";
 
		cast01_mc = new CastMovieClip();
		cast02_mc = new CastMovieClip();
		cast03_mc = new CastMovieClip();
		・
		・
		・
		cast20_mc = new CastMovieClip();
	}
 
	protected override function _onLoad():void {
		// 実行したいコマンドを登録します。
		addCommand(
			new AddChild( progression.container, cast01_mc),
			new AddChild( progression.container, cast02_mc),
			new AddChild( progression.container, cast03_mc),
			・
			・
			・
			new AddChild( progression.container, cast20_mc),
			new Trace("Complete")
		);
	}

Windows環境(CS3)ではパブリッシュ&ブラウザ動作OKなんだけど・・・・
Win環境でパブリッシュしたswfをMac Firefox3(FlashPlayer10)で確認するとスタックオーバーフローのエラーがでてしまう。
Mac環境(CS3)ではパブリッシュ時にエラーでて失敗してしまう。

同じ様な状況になっている人いませんかー?

2009/02/26 追記
2台のMacで確認したけど、AddChildするCastMovieClipの数が20個でエラーでるMacと40個以上でエラーがでるMacがあって再現条件がわからない・・・・うーん。

IndexScene.as http://www.atama-switch.net/progression/test/IndexScene.as

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://blog.atama-switch.net/wp-trackback.php?p=54
Listed below are links to weblogs that reference
MacでProgression3.1.42を使って複数のCastをAddChildしてみると from BLOG atama-switch
trackback from BLOG atama-switch 09-02-28 (土) 18:56

MacでProgression3.1.42を使って複数のCastをAddChildしてみると02…

前回のエラーがよくわからないのだけど、とりあえずコレだとパブリッシュできたのでメモしとく。

private var cast_num:Number = 100;
private var cast_array:Array = new Array();
 
/**

Home > Flash > MacでProgression3.1.42を使って複数のCastをAddChildしてみると

Search
Feeds
Meta
Link
写真素材 ストックフォトの定額制ペイレスイメージズ

Return to page top